うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

やっと、お風呂からあがった。

凄い面倒な気持ちを押して、思いっきって入った。

 

髪、顔、両腕、身体、両足、足裏、全部をしっかり洗いました。

 

ムダ毛処理もしました。

 

ベランダ掃除用の水も確保しました。

 

ドライヤーで髪を乾かす時に、タオルを使って時短ドライヤーをやってみたら、本当に時短だった。

 

いつもの半分以下の時間で髪が乾いた。

 

それは良かった。良かった。

 

でも、疲れた。凄い疲れた。

 

タバコを吸いたいよ。

 

もう、明日さえ耐え抜けばタバコが自由に吸えるのに。

 

あと1日って長い。

 

まぁ明日は新しく働く派遣先の見学と面談。

 

午前中には起きて支度しなきゃ。

 

ムダ毛処理したから、ボディクリームを塗っていい香りでリラックス出来ればいいんだけど。そんな簡単にリラックス出来ないんだよね。

 

まず、タバコ吸えないこの環境が最大のストレス。

 

そして、そのまま明日は仕事先に行かなきゃいけない。

 

出掛けるのにタバコ吸えないなんて、考えただけで憂鬱。

 

なんとか、ひと箱ぶんでも買える金無いかな?

 

ひと箱、20本買えれば今夜と明日は乗り切れるんだけどなぁ。

 

どうしようかな?

 

小銭を探しに行こうかな?

 

無いかな?

 

本当に無いかな?

 

少し探してみよう。