うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

今日起きた9時頃。

相変わらず、発作で目覚めました。

 

本当に本当にいつまでこんな、フザケた嫌な気持ちに付き合わなきゃいけないのかな?

 

毎朝、毎日、こんな憂鬱な気持ちで目覚めなきゃいけないのかな?

 

しかも、今日はお風呂に入らなきゃいけない。

 

9時頃に起きてから、12時11分までいつ入るか、どうやったらお風呂時間を短縮できるか?

 

そればかり考えてる。

 

タバコさえあればなぁ。

 

タバコが無いのも、悩みの一つ。

 

コーヒーはあるけど、タバコ吸えない。イライラ。

 

でも、今日と明日だけタバコを我慢したら、タバコを買えるからそれまでの辛抱。

 

IQOSじゃ限界あるし。

 

早く、自由にタバコを吸いたいよ。

 

その為にも、早く風呂に入って上がって明日の準備したいしな。

 

色々憂鬱だらけ。