うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

発作ふざけんな。

いつまで私を苦しめる気なんだよ。

 

毎回毎回、眠るたびに発作で起こしてくれやがって。

 

要らないんだよ。もう、うんざりなんだよ。

 

いい加減にしてくれよ。

 

本当に本当にもう嫌なんだよ。

 

明日は明日で面倒なお風呂に入らなきゃいけないのに。

 

それなのに、なんでこんなに嫌な気持ちにならなきゃいけないんだよ!

 

毎回毎回。もういいよ。

 

嫌な事が起きるのはわかったから、もう治まってくれよ。

 

ふざけんな。まじでふざけんな。

 

本気でふざけんな。

 

いい加減にマジギレすんぞ。

 

苛立ちすぎて、胸焼けしてくるわ。

 

睡眠薬は飲んだけど、イライラしすぎて眠れるかな?

 

腹立たしいことこの上ないな。

 

早くまた寝なきゃな。

 

落ち着かないイライラは残るけど、とりあえず寝れなきゃ意味ないし。

 

軽く風邪気味だし。

 

忘れよう。

 

布団を直して寝てしまおう。