うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

めちゃくちゃ嫌な気分。

支払いの督促がきて、しかも問い合わせたら「部署が違いますから」って言って別の問合せ先の電話番号を教えてもらったよ。

 

しかも、平日しか営業してないとか言うし。

 

明日は病院に市役所にって用事があるのに。

 

電話まで?考えるだけで気分が落ち込む。

 

早く電話してから、出かけよう。

 

なんか、むしゃくしゃしてイライラする。

 

最低。

 

支払いが難しいって事を伝えるだけなのに、なんで明日の朝まで待たなきゃいけないかな?

 

本当に融通きかないな。腹立たしい。

 

本当にいい事ないな。マジでウツが悪化する。

 

急ぎなんだから、融通きかせろよ!!

 

たらい回しは嫌だな。本当に嫌だな。

 

死ね。本気で死ね。

 

明日は嫌な日になりそうだな。

 

今夜は早く寝ようかな?