うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

あぁ嫌だ。凄く嫌だ。

風呂に入るのがこんなに嫌だとは。入りたくない。

 

どうにかして、入らなくて済む方法ないかな?

 

本当に面倒で嫌だ。自分のためなんだけど、嫌すぎて、嫌すぎて、気持ちも重くなる。

 

とにかく嫌だ。風呂に入るのが嫌だ。面倒くさい。

 

でも、面接までにはキレイにしなきゃいけない。

 

第一印象の清潔感って大事だし。

 

でも、受かるかどうかわかんない事に全力出して、嫌な気持ち我慢して、面倒くさい風呂に入るのはなぁ。

 

不潔が好きなわけじゃない。くさいとかフケとか見られたら嫌だし。

 

でも、明日の面接は一応本命だし。

 

入らなきゃ、キレイにしなきゃいけないけど、凄く面倒で嫌だ。

 

お風呂は夕方に入ればいいかな?

 

そうしようかな?