うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

なんか落ち着かないんだよね

なんでかな?

 

ちゃんと睡眠薬を飲んだのに、全然落ち着かない。

 

眠れるだろうか?

 

横になったら眠れるだろうか?

 

アクビは出るけど、タバコ吸えてるのに、眠れるのかな?

 

安心して眠れるだろうか?

 

不安ばかりが頭をよぎって落ち着かない。

 

介護の仕事をするのが不安がナイと言ったらウソになる。

 

不安だらけで仕方ないけど、私は働かなきゃいけない。

 

続けていく自信は無いんだけど。

 

だけど、やらなきゃいけない。

 

ここ数日でちゃんと覚悟を決めなきゃいけない。

 

ちゃんと考えて時間を過ごそう。