うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

2018-05-12から1日間の記事一覧

何なの?

明日の目的地の口コミで長時間待たされる可能性あるから、妊婦な友達に「待ち時間長いかもしれないけど大丈夫?」ってメールしたのに返信来ない。 私は明日は早起きしなきゃいけないから早めに寝る予定がめちゃくちゃ。 まぁ、明日直接会ってから返事はきこ…

あーあ、なんかがっかり(´・ω・`)

だって、凄い楽しみにしてたのに、楽しみにしてるから明日の目的地のケーキ屋さんの口コミを調べたら、月末しかケーキ食べ放題をやってない事が判明したこと。 なんか、ケーキよりもランチがメインでしかも店に入れるまでかなりの時間待たされるみたい。 値…

なんか、甘い物食べたい、

けど、明日いっぱい食べたいから今日は我慢しよう。 お腹空いたら、晩ごはん食べて早く寝ちゃう。 明日は朝早く起きて、メイクに時間かけたいからね。 丁寧にメイクして、少しでもキレイにみられたいし。 何があるかわかんないから、時間よりも早めに部屋を…

やっと終わった。

1時間かかって、疲れるお風呂から帰還。 頭洗って、体を洗って、髪を乾かして明日の洗濯の準備してやっとゆっくりできる。 これで安心して明日が迎えられる。 明日は友達と一緒にケーキの食べ放題に行くのだ。 すっごくすっごく楽しみにしてたから、明日が…

そろそろ入らなきゃ。

お風呂から上がる頃には暗くなっちゃう。 でも、なかなか踏ん切りつかない。 いつ入れるかな? 入らなきゃいけないのはわかってるんだけどな。 早く入って、さっさとあがろうかな?

ヤバイ。どうしよう。

朝早く目が覚めたから、昼まで寝たらお風呂に入るのが凄い面倒になってきた。 スゲー面倒だし、発作は起きるし何なの? 明日は楽しみにしてた友達と遊ぶ約束してるから、今日は風呂に入ってキレイにしなきゃいけないのに。 入るの面倒。 かなり面倒。 どうし…

昨夜は寝れた。

熟睡感もあるけど、今夜は眠れないんじゃないかと不安。 毎日不安ばっかり。 もう少し、寝てようかな? なんか、寝たりない感じ。