うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

あーあ、なんかがっかり(´・ω・`)

だって、凄い楽しみにしてたのに、楽しみにしてるから明日の目的地のケーキ屋さんの口コミを調べたら、月末しかケーキ食べ放題をやってない事が判明したこと。

 

なんか、ケーキよりもランチがメインでしかも店に入れるまでかなりの時間待たされるみたい。

 

値段が安くてケーキやパフェは美味しそうなんだけど、ケーキ食べ放題は月末のみで明日は食べ放題じゃないみたい。

 

がっかり。

 

凄いがっかり。

 

お土産にケーキ買って帰ってこよう。

 

ランチはメニューを見て決めよう。

 

何分待たされるのかな?

 

一緒に行く友達は妊婦なんだけど大丈夫かな?