うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

ヤバイ。どうしよう。

朝早く目が覚めたから、昼まで寝たらお風呂に入るのが凄い面倒になってきた。

 

スゲー面倒だし、発作は起きるし何なの?

 

明日は楽しみにしてた友達と遊ぶ約束してるから、今日は風呂に入ってキレイにしなきゃいけないのに。

 

入るの面倒。

 

かなり面倒。

 

どうしよう。

 

湯船にお湯は張ってあるけど、入るのが凄い面倒だ。

 

まぁ、入らなくて済む方法がナイわけじゃないけどそれ以後の予定もあるから今日入ってしまった方が楽なんだよね。

 

16日は内職説明を聞きにいかなきゃいけないし。

 

でも、嫌なものは嫌なんだよな。