うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

内職を辞めようかな?

なんか、しばらくまとまった休みが欲しい感じ。

 

内職のブランディア側から「嫌なら辞めれば」的な発言もされるし。

 

私も続けていく自信無いし。

 

スパット辞めて、自分に無理のナイ方法を選ぼうかな?

 

もう少し踏ん張ってブランディア側の難しい要求をクリアできるように、努力してみる?

 

なんか、色々迷うな。

 

数日は時間もらったけど、それまでにはなんとかなるかな?

 

なんか頭を使うの嫌だ。

 

今日は本当にダメな日なんだな。

 

何をしても裏目裏目だ。

 

お腹は空くし。タバコ無いし。

 

とにかく気分は最低だな。

 

今、無職になるわけにはいかないから明日は気分治して、課題クリアできるかやってみようかな?

 

まぁ、早く起きれて気が向いたらだけど。

 

今日はちょっと、今から寝ちゃおうかな?

 

何にも忘れて少し寝ちゃおうかな。