うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

確認の電話してみたら

「今日で大丈夫だと思います」

「パソコンに2018年6月4日月曜日と記録があるから間違いないと思います」

「多分、担当者が連絡忘れたんだと思いますが・・・」

 

なんで、担当者から連絡無いし、会社側も「思います」なの?

 

「大丈夫」って言い切れよ。

 

今日のことだぞ、今日の12時半に待ち合わせしてるんだぞ。

 

本当に担当者にキチンと内容伝わってるのかな?

 

なんか、不安だなぁ。

 

大体、今の時間に担当者に繋がるの?

 

本当に大丈夫なのか?

 

この派遣会社は大丈夫なのか?

 

働く前から不安要素ありすぎ。

 

連絡すら出来てないのに、派遣の担当者って務まるものなのか?

 

待ち合わせ場所に私だけしか行ってないとか凄い嫌なんだけど。

 

何時に連絡来るのかな?

 

キャンセルならキャンセルでいいから、早く連絡よこせよ。

 

8時35分やっと、担当者から連絡来ました。

 

昨日、連絡しようと思ってたけど忙しくて今日になってしまったんだって。

 

なんかチカラが一気に抜けた。

 

今から寝たいけど、起きれない可能性あるから寝れないし。

 

とりあえず、行く準備しよう。