うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

だめだ。本当にヤバイ。

日曜日の夜に寝て、月曜日の夜に目が覚めるのは、24時間近く寝てしまうのは今後の活動する上で非常に良くない。

 

市役所に行かなくてはいけない用事もあるのにこの睡眠サイクルは本当にヤバイ。

 

これからは、毎朝起きれるように目覚ましをセットして寝ることにしよう。

 

夜に眠れても、眠れなくても同じ時間に起きれるようにしなくては、派遣の仕事すら出来なくなる。

 

それだけは何としても阻止しなくては非常にマズイ。

 

今後の活動に支障をきたす。

 

何としても、昼型に生活リズムを整えなきゃ。

 

せめて、何もしなくても昼間は起きてるように習慣づけなくゃマズイ。

 

夜は寝て、昼間は起きてるようにしなくては。

 

目覚ましをセットしたらばもしかしたら起きれるようになるかもしれない。