うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

ヤバイっすよ。

木曜日の夜に寝たはずなのに、起きたら金曜日の夜になってました。

 

何を考えて、そんなに寝てたのかな?

 

一度もトイレに起きる事なく、起きたら金曜日の夜で驚いたし。

 

そんなに疲れてたのかな?

 

多分、疲れてたんだね。

 

2日間も眠れないって、そんなに疲労が蓄積するようなことなんだね。

 

なんか、いい夢見れた気がするし頭がスッキリしてる。

 

こんなスッキリするんだね。頭がこんなにスッキリするなんて私自身が1番驚いてるよ。

 

また眠れるのかな?

 

またそこが心配。

 

眠れたらいいな。

 

薬を使わないで寝たら朝に起きれるかな?