うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

もう、あっという間に4時。

本当に眠れない。

 

眠いし、睡眠不足の吐き気も症状が出てるけど頭が覚醒状態で全然リラックスとかおやすみモードにならない。

 

タバコを吸いすぎて、胃が気持ち悪い。

 

でも、タバコ吸うくらいしか出来ない。

 

本当に眠れないまま面談に行くのかな?

 

担当者がしっかりした人ならいいんだけどなぁ。

 

大丈夫かな?

 

今日だって話しを聞いてないとかありえないから。

 

本気で勘弁してほしいわ。

 

それにしても、眠れないだろうか?

 

せめて2時間でも眠れたら、全然違うのに。

 

コーヒーを飲むとホッとする。

 

やっぱり、タバコとコーヒーは切り離せないな。

 

もう、完全に明るいし。

 

寝れないし、その前に確認の電話しなきゃいけないし。

 

だから、少しでも眠れたらいいんだけどなぁ。