うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

やっと解放されたとか思ったのに。

また強烈な発作で目が覚めた。

 

薬を飲んだから、少しだけ治まったけど恐怖感の余韻が私を苦しめる。

 

今日は、病院へ行くけどこの発作だけは勘弁してほしいよ。

 

生理のせいでホルモンバランスが崩れてるからってのもあるだろうけど、それでもやめてくださいって思うよ。

 

薬飲んだから、寝れるかな?

 

不安感と恐怖感でいっぱいいっぱいだよ。

 

病院には行きたくないけど、行かなきゃこの発作は治まらないから仕方なく行くよ。

 

そのためにも寝なきゃ。

 

あの2人に関わらなくていいんだから、自分の為に生きるために必ず薬は必要。

 

早く薬欲しい。

 

少しだけでも落ち着いたら眠ろう。

 

眠れたら少しはマシになるかもしれないから。

 

とにかく寝る。

 

とにかく寝る。寝る。絶対に寝る。

 

ってか寝かせてくれ。

 

心穏やかに寝かせてくれ。頼む。

 

頼むから、寝かせてくれ。

 

お願いだから、平和に寝かせてくれ。