うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

やめてよ。

本気で嫌だわ。

 

なんで、2時過ぎに目が覚めるかな?

 

せっかく、寝てたのに、なんで夜中に起きなきゃいけないかな?

 

しかも逆流性食道炎が激しく再発。

 

胃が痛い。本当に痛い。

 

吐き気。

 

吐いて胃が楽になるなら、吐くよ。

 

それなのに、そんなことしたら胃どころか食道やそれらの粘膜を全て傷つける。

 

胃炎が今以上に悪化するし。

 

寝れないし。

 

逆流性食道炎の薬は残りは、今1回分飲んで、最後の1回分しかない。

 

午前中に起きれたら、病院に行ってこようかな?

 

本当に胃が痛い。

 

なんで治らないの?

 

昨日から今晩にかけてどれだけストレスを感じたんだよ!!

 

最悪だな。

 

胃が痛い。それだけで、こんなに苦しむのかよ?

 

マジでふざけんな。

 

こんなにイライラしてたら、余計に寝れないだろうが?!

 

困ったな。

 

眠れない夜は苦手なのに。