うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

3時38分に起きれたけど

バイトには行けなかった。休ませてくださいと電話連絡を担当者にした。土曜日からは行ける様に調整するからと連絡した。

 

この時間に起きれたって事は行けるはずだから、今日は休んだらお風呂に入って土曜日に行ける様に自分に自信をつける努力しよう。

 

些細な生活習慣を変えるだけで、バイトに出勤できる様になるはずだから。

 

とにかく、一緒に働く人達に不潔な奴、臭い奴と思われない様にしよう。それだけでも家を出られるきっかけにはなるはず。

休む事=自分に出勤できる自信をつける努力をする事。

 

とりあえず、また寝よう。

昼間にお風呂に入って行ける自信をつけるが今日の目標かなぁ?

 

土曜日には行きたいからね。1日でも多く出勤したい。

 

決まった時間に起きて支度して家を出る。当たり前だけど私には難しい事なんだよ。

 

今日は決まった時間に起きれた。次は支度して家を出る事が目標。

 

早く明るい時間帯になれ。