うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

わかった。これは罪悪感じゃない、

私が感じてる、この嫌な思いは罪悪感じゃなくて確実な嫉妬だ。

 

私より確実に格下なあの不細工な女が幸せな結婚してガキまでいる。

 

その姿を見てしまったからだ。

 

こないだ買い物に行った時に家族3人で仲良く買い物してた。

 

その姿が目に焼き付いて離れない。

 

目をそらして、考えないようにしても悔しさがどんどん溢れてくる。

 

私より不細工で性格も私より数倍悪いたちの悪い女なのになんで、早くに結婚して子供まで居るんだ?

 

私は好きな人もできなければ、愛した人の子供もいないのに、なんであんな腐れ女が幸せそうに旦那やガキが居るんだ?

 

許せるわけない。

 

あの旦那には、すぐ離婚することを強く進めるね。

 

これから旦那は必ず不幸になる。ガキも含めて。

 

あの女がイイ母親やイイ妻でいられるわけない。

 

あんなに性格が悪い奴が幸せそうにしているなんて、私のプライドが許せない。

 

醜い嫉妬で頭も心もドロドロになる。

 

だから、落ち着かないんだ。

 

アノ馬鹿女の幸せなんか見たくない。奴が私の幸せ以上の幸せを持ってるなんて許せない。

 

アノ馬鹿女が私の幸せを奪ってたんだ。間違いなくアノ女が私の幸せを奪って私より数倍幸せになってた。

 

それがなによりの証拠だ。

 

アノ不細工女。馬鹿女。最悪女。

 

マジで死ねよ。それが旦那やガキのためだからね。

 

呪うぞ!マジで呪殺するぞ。

 

あいつが私より幸せなんて許せない。

 

不幸になれ。どうせなら、アノ女のせいで旦那やガキが不幸になるシナリオがいいな。

 

旦那やガキに憎まれて憎まれて一人捨てられればイイ。

 

信じられない。アノ馬鹿女が幸せそうに笑ってるなんて許せない。

 

あんな最低層の女が人並みに幸せなんて許せない。

 

あんな不細工はなかなかいない。

 

四角い輪郭に真ん中に顔のパーツが極端に寄っていて、お笑い芸人でもあんな笑えるヒドイ顔はなかなかいない。

 

誰かに顔面を踏み潰されたような、死んだカエルみたいな奇妙な顔しているくせに人並みに幸せ掴んでるなんて許せるわけない。

 

性格も同じように、ひねくれて潰れて治りようがない、どうしようもない不細工高飛車女が人並みに幸せなんて信じられない。

 

私の幸せを全て返せ。

 

私から奪った幸せを全部返せ。

 

絶対に許さないからな。必ず復讐してやるからな。

 

殺してやる。アノ女を殺してやる。