うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

イライラがおさまった。

イライラの原因は空腹感だったみたい。

 

CD・DVDを5本くらいを買い取ってもらったら意外なほどな高値だったから、全部使って欲しいもの買ってきた。

 

ほとんど食料品だけど。

 

冷凍ピラフとかギョーザとか特売の肉とかズパゲッティを編むのに必要なかぎ針とか。

 

もちろんおやつもね。

 

久々に肉食った。

 

これで何とか2週間くらいはしのげそうだな。

 

コカ・コーラ0クリアを買ってみたけど、なんか色が黒くないから、普通の値段の安いサイダーを飲んでる感じ。

 

なんか、違和感無く普通のサイダーだった。

 

後悔。