うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

面白い!!

スピードスケート、新種目スピードスケートマススタート。

 

ルールも面白いし、見てて飽きない。ポイントで勝敗が決まるなんて面白い!

 

薬を追加で飲んだからか、不安感も無くなって幸せに包まれてる感覚。

 

かなり眠いけどね。精神安定剤には眠気を伴うものが多い。

 

それが、不眠症の私が感じられるなんて幸せだよ。

 

不安感も恐怖心も無くて、眠気を感じられるなんて睡眠薬使ったら即寝るだろう。

 

今夜は幸せを噛み締めて眠れそうな気配。こんな事は滅多にないから眠気を楽しんでから眠りに着こうと思う。

 

久々に幸せを感じられるなんて、思ってなかったけどまぁどうでもいいや。

 

ちょっとだけ、目を閉じていよう。いつ寝てもいいようにしておこう。

 

ご飯は美味しいし、眠気を感じられるなんて幸せだよ。