うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

寝れない。

支払いの督促状に支払わなければ東京裁判所へ訴えるって脅されたらそれの行方が気になって眠れるわけないじゃないか!!

 

脅迫めいた督促状を送ってきて、土日祝は休みって何なの?

 

訴えるって言われて、怖くて怖くて眠れないし。

 

本気で眠くならない。

 

督促状の文面が頭から離れない。

 

目に焼き付いて離れない。

 

ずっとモヤモヤしてるし。

 

寝れない。

 

そんな怖い事言われて寝れない。

 

訴えられたくなかったら、コールセンターに電話しろって書いてあるけど、そのコールセンターに「部署違う」って違うところに回されて、訴えるかどうかの判断もそちらの部署でとか言われたら、気になって気になって安心して眠るどころじゃない。

 

気になって、怖くて全く眠くならない。

 

目を閉じても恐怖感が強くて寝れない。

 

あと5時間、どう過ごしたらいいんだよ。

 

不眠症でただでさえ寝れないのに、それを煽るような脅迫されて眠れるわけない。

 

恐怖感と不安でとても眠るどころじゃない。

 

クソ、なんで電話以外の連絡方法ないんだよ!

 

寝れないのに、怖くて怖くて全く眠気が来ないのに。

 

なんのためのコールセンターなんだよ。意味ないじゃないか!!

 

寝れない、全然寝れない怖くて怖くて寝てられないし。