うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

13時を過ぎた頃に届いた。

やっと終わらせたよ。

 

たった3点の撮影して画像補正・コンディション入力・採寸に4時間もかかった。

 

採寸やコンディション入力はそれほど時間がかからなかったけど、撮影に手間取って何回も撮り直したりして画像UPしてもシステムでエラーが出たら撮影のやり直しだし。

 

疲れたけど、少しずつコツが掴めそうな気がする。

 

今日、作業した3点のチェックがOKならば明日は朝から撮影を始めて残り7点が何時間かかるか調べてみよう。

 

とにかく今日は疲れた。

 

それに、今日はスマホの充電が無くて充電しながら撮影したから明日からはちゃんとフル充電して撮影だけでも明るいうちに済ませたいな。

 

少し寝ようかな?

 

今から寝たら、夜中に目が覚めるだろうが疲れは早くに回復させた方がいいからね。

 

まぁ、ダメ出しくらっても構わないって感じていよう。

 

とにかく疲れた。

 

寝てるうちにフル充電になるよね??