うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

昨夜はちゃんと寝ようと思ったけど

結局、一睡もできずに明るい時間になってしまった。

 

面白くないバイトで頭いっぱいで全然眠気が来なかった。

 

1ヶ月後に行くって言ったけど、辞めてもいいかな?とか考えてた。

 

行く日に連絡無しに行かなかったら完全にクビだろうから、とりあえず出勤予定日までは胸糞悪いのを抑えるのに神経を使おう。

 

とにかく、病院に行って薬貰うまではしんどい毎日なんだろうな。

 

とりあえず、今日は眠れるかな?

 

腹立ちすぎて、イライラが爆発しない限り寝れないかもしれないけど、寝る努力はしてみよう。