うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

誰一人優しくない。

従業員はみんな私を嫌なやつに仕立ててるし、店長は店長で自分の言いたい事だけをひたすらまくしたてて、私の話しなんか全然聞いてくれないし。

 

優しい人間なんか全然いない。

 

まぁ、別に友達作りに行くわけじゃないから、戦場で構わないけどね。

 

それに、そんな奴らと仲良くしたいとも思わないしね。

 

店長は所詮従業員サイドの人間。従業員を庇う事はあっても私を庇う事はない。

 

私がイジメで追い出されるのが先か?辞めていく奴らが先か?

 

どちらが先かな?

 

今度行く時が楽しみ(笑)

 

必ず潰してやるからな。

 

鼻で笑ってるのは今のうちだけだからな!!

 

覚悟しとけよ。全員潰してやるからな。

 

しまいには殺してやる。

 

全員の名前と顔をすぐ覚えて復讐してやる。