うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

勝手な奴らはシカト

アホなあんな奴らのために私が悩む事はないでしょう。

 

奴らが何をどう考えようと私には関係ない。

 

どうせ、何を言っても何をやっても気にくわないって文句をつけて、私だけをイジメるつもりなんでしょ?

 

そんなカスみたいなクズ野郎のために、私だけ苦しむなんか不公平だしね。

 

どんなイジメを受けても辞めないでいてやる。私は自分のためだけに働ければそれでいいんだからね。

 

私を良く思わないならそれはそれで上等。

 

イジメられても辞めないで続けてたら私を良く思わない奴らが先に辞めていくかもしれないし。

 

生まれてきてから、くぐってきた修羅場の数じゃ誰にも負けねーんだよ。

 

ぬくぬく温室育ちの奴らに負けるかボケ!!

 

従業員も店長も味方はいないんだから。

 

最初から、私が一人で戦ってるって考えれば全然なんでもないし。

 

逆に返り討ちにしてやるからな、覚悟してろよ!!

 

世の中は優しい人間なんかいないんだからな。

 

みんな腹の中じゃ、他人を蹴落とす事しか考えてないんだからね。

 

他人を蔑み、妬み、嫌な奴らばっかりなのが女の多い職場の決まりだからね。

 

いい人間なんかいないのが現実なんだからね。

 

そこを期待するだけ無駄。

 

特に金が絡むと人間は本性表すからね。

 

味方はいない、そんな場所なら、そんな場所と諦めて働く方が楽だしね。

 

味方がいないならそれはそれで上等じゃねーか?

 

店を潰してやるからな。従業員の仲が悪いって店はウワサがウワサで潰れるのを待つだけだからね。

 

そうなるように仕向けてやるよ。

 

奴ら全員の働く場所を奪ってやる。

 

ケンカ上等。嫌味や嫌がらせくらいじゃ私の心は折れないからね。

 

覚悟してろよ!

 

奴ら全員を潰してやるからな。

 

何なら気が狂ったふりして殺してやろか?(笑)

 

私の復讐は根深いからな。覚えてろよ。

 

絶対に復讐してやる。