うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

そうだよね。

別に周囲の反応なんか気にする必要ない。

 

私は私の為だけに働くんだ、周囲の反応なんか気にして私が苦しむ必要ない。

 

今まで嫌ってほど苦しんできたんだから。

 

今さら周りの評価気にしてられるか!

 

例え、バイト先の全員が私の敵になっても私が悪いわけじゃない。

 

そんな考えの奴らが悪いんだから、私が気にする必要ない。

 

余計な事で苦しい思いしなくてもいいんだから。

 

気にしない。忘れる。

 

自分がやるべき事だけに集中してればいいんだ。

 

忘れるのが1番。

 

店では猫被って作業してれば問題ないしね。

 

ハイハイって言う事聞いてれば問題ないでしょう。

 

クビにしたいんなら、すればいい。

 

開き直ってやる。

 

クビになろうが、評判悪かろうが、働ければそれでいい事にしよう。