うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

なんとか太陽が上る頃に寝付けたみたい。

起きたら、10時くらいだった。

 

内職の今のところの疑問は解けた。

 

でも、今日はあんまりってか全然やる気が起きないから明日ぐらいからダメ出しされたところを修正しようと思う。

 

今回、送られてきた10点のバック撮影は今月中に全部終われたらよしとしよう。

 

箱の返送には2〜3日かかるから、かなり早めに作業を終わらせて送れるようにしなきゃね。

 

まぁ、大丈夫でしょう。

 

なんとかなるよ。

 

ゆっくりできるときはゆっくりしよう。

 

作業を始めたら頑張り過ぎる事が多いから少しずつやろ。

 

期限までに間に合えばいいんだから。

 

マイペースにやろう。