うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

昨夜はちょっと

また寝付けないかもって焦ったけど、2時くらいには寝たはずだし、起きたのが5時半くらいだったから3時間半くらいは眠れたはず。

 

眠気があって、寝ようとしたらトイレに行きたかったからトイレに立ってから布団に戻ったら眠気が薄れてて眠れないんじゃないかって焦ったぁ〜(;´∀`)

 

でも、眠れて良かった良かった。ここ最近で1番まとまった時間眠れた。

 

6時過ぎたけどちょっと眠いし。

 

昨日、投稿した2000文字案件は非承認だったし。

 

なんか疲れた。

 

でも、朝ごはんに作った大葉味噌は予想以上に旨くてびっくり!!

 

簡単なのに、旨い。

 

今日は本当に休もうかな?

 

まだ眠いし。

 

無気力無関心な精神状態だし。

 

今日はゆっくり、ライター修行していようかな?  

 

それに、7月に支払いの金額をまとめてメモしていようかな?

 

とにかく、今日は頑張らずにゆっくり過ごそうかな。

 

また眠れたら寝てもいいし。

 

なんでもいいや。