うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

ダメ出しにすぐ返事したのに。

昼頃にダメ出しが届いたから、5分後くらいには返信したのに16時過ぎた今でも返事が来ない。

 

良かった。今日は休みに設定してて。

 

働くに設定してたら達成出来ない自分を責めてたかもしれない。

 

間違って送信しちゃったかな?

 

とりあえず、今日のダメ出しはノートにまとめたから明日はなんとかなるかもしれないし。

 

今日やれることはやったよ。

 

ゆっくりできる時間を過ごすのも大切だよね。

 

不安はある。けど以前に比べたら恐怖に支配されてる時間は確実にへってる。

 

どんなことでも、人間は歩く速さで進むのが1番イイらしい。

 

他人の速さに合わせる必要は無い。

 

私の1歩を確実に歩いていけばいつか大丈夫な日はくる。

 

だから、焦ったりする必要はないんだ。