うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

ハァ。今日は寝て過ごそう。眠気が自然に来る。

コーヒー飲むと不思議と一気にリラックス出来て、眠気が来る。

 

精神安定剤よりも、効き目スゴイ!

 

来るはずの電話を待ってたけど来ないから、寝てる間に電話きても知らない。

 

バイト先の上司にも返信を促すメールを送っても来ないし、それも知らない。

 

連絡待ちってスゲー大嫌いなんだけどね。

 

辛抱して待ってるけど、上司からのメールは一週間以上待ってるってか放置されているから、もう知らない。

 

何の電話やメール来ても、出ないかもね。精神疾患に偏見ある人みたいだし。

 

もう知らない。勝手に返信しないんだから、私はもう予定入れてやる。

 

知らねーよ。会社に直接連絡してみようかな?