うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

今日は何をしても裏目に出る日らしい。

占いでも、実際にも昨日みたいな明るくて穏やかな前向きに物事を考えられない。

 

全ての考えがネガティブ方向にしかいかない。

 

恐怖感に不安感で胸がいっぱいで、落ち着かない。

 

無気力・無関心で何もする気になれない。

 

こんな日は、寝て時間を潰して明日になるのを待つしかないのかもしれない。

 

明日は朝早くから、担当者と面談日程する日。

 

午前9時だって。早過ぎる時間。

 

午前8時には準備を整えて家を出なきゃいけないじゃない。

 

今日以上に面倒だけど、金を稼ぐ為には多少の犠牲はつきまとう。

 

私は寝る時間を犠牲にして朝早く行かなきゃいけない。

 

かけもち先が見つからなければ、内職する時間が取れるから、それはそれでいいのかも。

 

お金稼ぐって、嫌なことばかりを我慢しなくちゃね。