うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

最悪だ。

クビになっても仕方ないと、腹を括って店長に直接Telして「ウツがヒドイから、GW明けまでお休みください」と連絡したら、意外にアッサリ「はいわかりました」って返事がきた。

 

店長や会社が私をどう考えてるか知らないけど、今のところはクビは免れたかな?

 

5月には契約更新があるから、その時はまだわかんないけど、今はまだクビにはならないみたい。

 

火曜日か水曜日に病院に行くから、そのついでに、通帳コピーを持って行かなきゃ。

 

詳しい話はその時かな?

 

不安感と恐怖感、罪悪感でいっぱいいっぱい。

 

お腹の調子も悪い。

 

吐き気する。

 

やっぱり、読書してようかな?