うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

昨日シャワー浴びた影響。

全身筋肉痛。

 

これほど、筋肉を使わない生活してると衰えが激しいとは思わなかった。

 

自分でびっくり❕

 

しかも、その筋肉痛で眠りが浅くなるなんて思ってなかった。

 

薬を飲んでいるのに、こんな早朝に目覚めるとは。

 

寝れないんじゃ、今日は何して過ごそうかな?

 

多分、空腹感も手伝ってるとは思うけど熟睡感がナイ。

 

寝れないんじゃ、今日1日は長いな。

 

部屋掃除でもしてようかな?洗濯はするけど、他には洗濯が終わってからかな?

 

でも、眠気はあるんだよな。

 

洗濯物をたたんでれば時間過ぎるかな?

 

あとは、ゆっくり掃除とかしてよう。