うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

休んで良かったのは肉体的疲労。

精神的には休まない方が良かった。

 

嫌な予感、不安感、恐怖感が押し寄せてさっぱり落ち着かない。

 

多分。今日休んだから、病院へ行く予定日にバイトが入りそう。

 

薬が無くなる前には行きたいけど、どうなるかな?

 

店長からの電話もないし。嵐の前の静けさって感じ。

 

嫌だな。明日、行ったらクビとか言われたら。

 

最低。最悪。

 

薬飲んでも効き目が遅いし。早く災難は片付けたい。

 

嫌だな。バイトへ行くのが更に憂鬱だな。

 

吐き気がひどくて食欲不振だし。  

 

寝れるのかな?

 

嫌だな。気持ち悪い。

 

早く、店長からの電話が来てくれなきゃ安心できない感じ。

 

落ち着かない。ずっと嫌なソワソワでいっぱい。