うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

最悪。

しばらく、自分のことだけで暮らしてきたけど昨日クソババアから電話あって葬式に行くから運転手しろって言われた。

 

もちろん私には拒否権なし。

 

最悪にして最低。

 

なんで好きでもないあんな、人間の最低のクズと私の大事な時間を使わなきゃいけないかな?

 

実母の悪口を実子の私に平気で言ってくるクズの為に私が大事な時間を使う理由なんかないよな。

 

本当に今日は最悪な日になるだろうね!

 

言ってる事はコロコロ変わるし。

 

自分が1番正しいと本気で思ってるバカだし。

 

私の母に気を遣ってほしいとか言うなら、私にも少しは気を遣ってほしいね。

 

せめて、実母の悪口を実子の私に直接言うような事はやめてほしいね。

 

その気も遣えない奴になんで他人が気を遣わなきゃいけないかな?

 

私は私でクズを利用するだけ利用してやるよ。

 

早く死ねや。

 

ウザい、本気でウザいから早く消えてくれ。

 

本気で刺し殺すぞ。

 

今日は何時間我慢しなきゃいけないかな?

 

私にはなんのメリットもないのに。

 

でも、今日だけ我慢すればいいからって自分に言い聞かせなきゃね。