うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

今起きた。

なんか、眠ったってよりも気を失ってたって印象が強い。

 

疲労が溜まりすぎてなかなか寝付けなかった。

 

でも、目覚めは悪くない。

 

発作を除けばだけど。

 

少しは回復したかな?

 

もちろん、晩ごはん食べたらまた寝るけどね。

 

ちょっと筋肉痛っぽい。

 

ゴミだしは必ず行かなきゃ。

 

晩ごはん、温めにいかなきゃ。

 

面倒だけど、食べなきゃ。

 

本当にヤバイ。

 

社会人失格でも人間失格の手前まできてる。

 

どうにかならないかな?一つの事に集中するとそのことが頭から離れなくて、落ち着いてご飯食べる時間すら勿体なく感じて、マトモに休憩時間もとらないで猪突猛進するこの性格。

 

明日は何時くらいに起きれるかな??

 

早く起きれる自信ないんだよね。

 

だから、今夜のうちに2袋のゴミは出しておかなきゃ。

 

何時に出しに行こうかな?

 

他の住人に見つからない時間帯を選んで早く出してしまいたいな。

 

21時くらいなら大丈夫かな?

 

それとも、今すぐ出して来ちゃおうかな?

 

腰痛いし。眠いし、面倒くさいし。

 

早く用事は済ませたいな。