うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

午前2時に目が覚めた。

それからは起きてる。

 

でも、今は眠い。

 

寝ようかどうしようか悩んでる。

 

もう、明るい時間だから掃除を終わらせてしまいたい。

 

でも、一度寝て起きてからやったほうが眠気飛んでるから効率が良いはず。

 

だから、寝たいけど一度寝たら午前中いっぱい寝てしまいそう。

 

目覚ましをセットしても、無駄に思えそうな気がしてならない。

 

さすがに、今日は掃除をしなきゃマズイ。

 

来客予定日なんだから余計マズイ。

 

皿洗いもしたいしな。

 

でも、凄い眠い。

 

一度寝てるし、熟睡感もある天日干しした布団が気持ちよくて寝たい。

 

こんなに眠いなんて、滅多にないな。

 

ヤバイよ。