うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

私は何も食べ物無くて、

困ってるから、嫌な毒親や親戚に少しだけ米を分けてほしい。

 

って言いたくて電話してるのに、誰一人電話に出ない。

 

元々、私の電話はメールもラインも電話も鳴らない。

 

だけど、助けを求めて一生懸命に手を伸ばしても誰も、みんなその手をなぎ払うんだね。

 

何回もかけてるのに、1人も電話に出ないんだから私は飢え死にしろって事かな?

 

デブだから、食べなくても平気だって思ってるのかもなぁ。

 

野菜もナイ、米もナイ。

 

調味料しかないこの状態であと10日、生き抜けるんだろうか?

 

それとも、空腹で死ぬのが先かな?

 

わかんないけど、どうなるかな?

 

次の生活保護支給日まで生きていられるんだろうか?

 

どうやら、私が考えているよりも世間一般とは冷たいものらしい。

 

誰一人信じないで頼らないでって考えを変えなきゃいけないかもな。

 

とりあえず、今ある米を食べ尽くしたら寝て時間を過ごそう。

 

何日生き抜けるかな?