うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

なんでかな?

異常にイライラするんだよな。

 

少しは寝ちゃったけど、やっと暗くなってきたし、存分に眠れるのに、なんでイライラするのかな?

 

確かに、空腹感はあるけど、冷蔵庫の音にイライラしたりすることはなかったのに、昨日くらいから冷蔵庫の音が耳について仕方ない。

 

イライラで冷蔵庫を叩いたら、音がしなくなった。壊れたかな?

 

とりあえず、今はいいけど、なんでイライラするのかな?

 

理由が全くわからない。

 

全部にイライラしてるのかもしれないし。

 

理由なんか無いのかもしれない。

 

でも、タバコばかり減るのは避けたい。

 

仕方ないけど、イライラかが治まる薬とか無いかな。

 

なんか、気分がパーッと晴れるような事は無いのかな?

 

早く眠れたら、少しはマシかもしれないけど寝たくても寝れないんだよな。

 

イライラが止まらない。