うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

信じられない。

人間ってさやっぱり、自分以外は可愛くないし、自分さえ良ければそれでイイって生き物なんだね。

 

昨日、電話したしメールもしたけどなんの音沙汰も無い。

 

やっぱり人間って信用したら負けなんだね。

 

呆れて笑いしか出てこないよ。

 

私がピンチで助けてって声もあげても、私の助けては誰一人聞こえないんだね。

 

誰にも届かないんだね。

 

身近には全然助けてくれる人は全然いないんだ。

 

タバコもあと3本。

 

本当にあと10日も生き抜けないかもね。

 

私の最期は孤独に餓死なんだね。

 

はぁ。今日は3点チェックの結果が届くまで寝てよう。

 

それが1番エネルギー消費しないからね。