うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

少し横になったら、少しだけ楽になってきた。

妄想でひとり言を言えるようになったし、数時間前よりはだいぶ楽になってきたかも。

 

考え方も少しは前向きになったような感じ。

 

多分だけど睡眠導入剤+精神安定剤を飲んだから落ち着いてきたのかもしれない。

 

だが、いつ眠りに入れるかはわからない。

 

本当はもう眠りについて明日は早く起きて働きたい。

 

全部出来なくてもいいから、少しでもいいからダメ出しの修正を進めよう。

 

そして、できるなら今月中には10点全て終わらせたい。

 

そして早く送り返してしまいたい。

 

何時に眠れるかしら?